RF Online Zの世界の片隅で(LEO鯖)

アクセスカウンタ

zoom RSS Lv40(2次転職後)からのレベル上げ

<<   作成日時 : 2008/01/04 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく、火山ババPT募集が聖戦後などに全茶があると思いますが、
これがLv40→Lv45を駆け抜ける為には必要です。
Lv40から赤い石を持っていれば火山に行くことができます。
セット砂漠のはずれに、ポータル案内人がいますので、
彼に話しかけると火山へワープします。

ババPTは、主にムフババ(Lv55)、ジャイアントババ(Lv56)を狩って経験値を
稼ぎます。もちろんLv40-44では、どちらのMobも白字ですので、
LAを取ってしまうとパーティーボーナス(経験値)が入ってきませんので
注意を!もちろん、熟練度も入ってきません。

私の場合は、Lv40→Lv43までは3、4時間ぐらいで上がったと思います。
その後、Lv43→Lv45までも5、6時間ぐらいでしょうか!
体力と気力が続けば、結構簡単に上げる事が出来ます。

私は、ギルドのみなさんに助けて頂いたので比較的早く上げる事ができましたが、
Lv48、Lv49ぐらいの方が何人かいないと厳しいと思います。
必須は、
・シルマイ
・HC(ホーリーチャンドラ)
・ババを釣ってくれるデバフをやってくれる人
が必要ですね。

私の所属するギルドではマスターが間髪入れない効率的な釣りと
高Lvシルマイさんがゴロゴロといます。それにHCもいますので、
かなり効率的なババPTを行なっていると思います。

ギルドで埋まらない時は、公募してますので、参加してみて下さい。

それと、火属性の武器を持っているといいかもしれません。
ババが土属性のMobなので、無知×3か4ぐらいの火力と一緒です。

そして、アサビルを狩って熟練度を上げる事になると思いますが、
アサビルも土属性なので、結構便利だと思います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lv40(2次転職後)からのレベル上げ RF Online Zの世界の片隅で(LEO鯖)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる