RF Online Zの世界の片隅で(LEO鯖)

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラDEL

<<   作成日時 : 2008/01/08 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思うところがあって、ピュアサイファーを削除してスペシャリストを作成しました。
自分でインクリとかデバフがけや高火力とか楽しかったのですが・・・・・・。

新たにアカウントを取って、4キャラ目の育成はさすがにできませんし。
思い切って。ベラ一筋なのは変りません・・・・・。

この機会に、低Lvのウインドナイフを手に入れたいと思います。
シルマイさんの移動に、両手持ちのウインドメイス使っているのですが、
やっぱり、盾関連のスキルを掛け直したりとか面倒だし、急に攻撃が必要な時も
ちょっと時間かかるので。みなさんウインドアビリティーの付いたナイフが
あると便利ですよ!

後は、エラン行くときに蘇生職が必要だなと思った次第です。

クエストの狩場にもBOTじゃない人が何人かいたので、新規さんがチョット
づつ増えてるのかなって思いました。底上げですね。
低LvのBDの募集もあるようですしね。
ただ、赤ネームの中華にPKされた事があるので、つい周囲を見回してしまいます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?思うところがあった人がここにも・・・。
そしてリンクされてると言う事は見てもらってるのかな?
デリ仲間としてよろしく〜
邪星
2008/01/10 06:56
>邪星さんコメントありがとうございます。
私の場合、メインキャラではないので・・・。金策用ですね。
メインはシルマイですが聖戦でいつも倒れてます(笑)。いつも邪星さんのブログこっそり、拝見させて頂いています<(_ _)>
カエル
2008/01/10 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラDEL RF Online Zの世界の片隅で(LEO鯖)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる