RF Online Zの世界の片隅で(LEO鯖)

アクセスカウンタ

zoom RSS サブキャラのススメ

<<   作成日時 : 2008/01/24 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久々の更新です。
リアルな方が忙しく、ほとんどin出来ない状態ですが、
コツコツ、レベル・熟練度上げています。

クラフトマンがようやくLv35へ。
Lv30〜Lv34までがライトガードタワー
Lv35〜Lv39までがガードタワー
Lv40〜       アドバンストガードタワー(AGT)
を設置することが可能になります。

鉱山ポタとかアナカデとかで見るガードタワーと違って
Mobからのドロップもあります。

よく、イダーでアドバンストガードタワーを3個立てて
ボボを狩っているのを見ると思います。
金策キャラには良い職業だと思います。時給2〜4Mぐらいと言う話もw

その他、製作熟練を上げていなくてもLv30の転職ボーナスで
ガトリングガンの範囲弾も製作できるようになるので、メインが遠隔職の
方にも良いと思います。

後は、スキルの近接・遠隔の初級熟練を50ptにすることで、
中級開放できますので、高回避なキャラにもなると思い育てています。
もらい物のアジリティー+エバージョン+コンセッションとアクセですね。
慈悲足も加われば・・・・ww

何よりもLv40になれば、蘇生のスキルが手に入りますので、後方支援も
可能ですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり忘れてた事が・・・・
リンクしてもいいですか?
邪星
2008/01/31 02:33
邪星さん
もちろんおkです。
ぜひ、宜しくお願いします。
カエル
2008/01/31 10:14
はじめましてノ

同じべらっこのめぐちィといいますm(_ _*)m
ブログはじめたので、リンクさせてもらってもイィですか?

機会があれば遊んでくださぃ♪〃
よろしくですっ
めぐちィ
2008/02/20 20:57
ブログのアド書くの忘れちゃいました><;

http://luckymegu.blog102.fc2.com/
(●UωU*)ヨロシクです⌒+.゜★
めぐちィ
2008/02/20 20:59
>めぐちィさん
はじめましてノ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
めぐちィさんのブログ追加しました。
カエル
2008/02/21 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブキャラのススメ RF Online Zの世界の片隅で(LEO鯖)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる