RF Online Zの世界の片隅で(LEO鯖)

アクセスカウンタ

zoom RSS RF 近況報告

<<   作成日時 : 2008/04/21 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RF公式に、4月23日(水)UDとの記述があります。
予定通りUDする事を祈っています

さて、近況ですが
何とか、メンスミさんがLv45になりました。
回避は110(慈悲足+3+アジリティーGM+エバージョンGM+回避アクセ×2)です。
慈悲足+4にしたいのですが、5回失敗中特大宝石使わないとですかね。
ちなみに命中腕+3です。

あとは、スマート銃なんか手に入れば良いですね。
50C5緩和スマート銃なんかが出れば素敵ですw。

後は、Lv45のGTでの金策効果が楽しみです。
引き続き、BDにもこもりますので、Lv45の方々宜しくお願いします。
(黒猫さんPTにお世話になりっぱなしです<(_ _)>)

そろそろ、メインのシルマイのレベリング強化に入ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RF 近況報告 RF Online Zの世界の片隅で(LEO鯖)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる