アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
RF Online Zの世界の片隅で(LEO鯖)
ブログ紹介
Lv50 HC
Lv47 ヲリスピ
Lv45 メンスミ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Lv45GTとか、Lv55防具製作とか・・・・・。
ども、Lv40の遠隔職をキャラデリしちゃいました・・・。 最近、砂漠や鉱山に地雷が埋まってますね。この前は、一発でorzでした。 遠隔職にも日の目が当たって来たのでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 16:32
RF 近況報告
RF公式に、4月23日(水)UDとの記述があります。 予定通りUDする事を祈っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 12:49
フォーブースター
Lv45のメンスミまで@40%です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/09 12:24
Lv45に向けて
Lv41のメンスミさんですが、何か(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 12:41
やっとLv40のメンスミです。
RFを始めた頃は、Lv40まで上げるのが大変だと思っていましたが、 ソロでも十分上げられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 16:06
サブキャラのススメ
久々の更新です。 リアルな方が忙しく、ほとんどin出来ない状態ですが、 コツコツ、レベル・熟練度上げています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/24 14:36
キャラDEL
思うところがあって、ピュアサイファーを削除してスペシャリストを作成しました。 自分でインクリとかデバフがけや高火力とか楽しかったのですが・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 11:44
Lv40(2次転職後)からのレベル上げ
よく、火山ババPT募集が聖戦後などに全茶があると思いますが、 これがLv40→Lv45を駆け抜ける為には必要です。 Lv40から赤い石を持っていれば火山に行くことができます。 セット砂漠のはずれに、ポータル案内人がいますので、 彼に話しかけると火山へワープします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 15:53
中級タリックマスター・・・続続続編
中級タリックマスター・・・続続続編 さて、このコーナーもそろそろ辞め時ですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 19:47
ここは、どこ?
ここは、どこ? イダーから、聖戦ワープをしたら・・・・・・。 こんな素敵な空へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 19:36
中級タリックマスター・・・続続編
さて、今回も懲りずに中級タリマス挑戦です! もちろん、スタン銃を作る為に混沌のタリックを増産計画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 12:53
中級タリックマスター・・・続編
前回の日記に、中級タリックマスターの体感確立を50%以下と 報告させて頂きましたが、もっともっと低そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 11:54
中級タリックマスター
中級タリックマスター 珍しい原石を鉱石商人に交換してもらうと 欲しい加工石(=珍しい原石5個分) 輝く細工石(=珍しい原石25個分) 燦爛たる宝石(=珍しい原石125個分) の順番に高価な石に交換してくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 10:46
PREMIUM SERVICE
PREMIUM SERVICE ここ2,3日前からこんな表示が出ています? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 10:25
続、TCPT(ターンコートパーティー)
中々inすることが出来ませんが、12時帰宅後に セット砂漠へ。予想通り本日もTCPTが開催されてました。 (主催者の方、ホントありがとうございます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 11:52
TCPT(ターンコートパーティー)
セット砂漠の中に、自主族の反逆者までは行かないにせよ、 はぐれ者のturn coat(ターンコート)さん達がいます。Mobですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 12:00
聖(ホーリー)フォース上げ
スピリチュアリストがLv29になりました。 4属性(火・水・土・風)は全て中級開放できました。 これは、普通に戦っていれば自然と熟練度が30pt越えるので 問題ないのですが、聖フォース上げが苦労します。 現状23ptです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/10 19:08
ベラ民からの視点に感銘
とあるブログを読んでいて、影響を受けてしまいました。 なので、ブログをリファー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/07 14:03

月別リンク

RF Online Zの世界の片隅で(LEO鯖)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる