RF Online Zの世界の片隅で(LEO鯖)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとLv40のメンスミです。

<<   作成日時 : 2008/02/27 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

RFを始めた頃は、Lv40まで上げるのが大変だと思っていましたが、
ソロでも十分上げられます。

どちらかと言うと、熟練をあげていると自然とLvも上がって行く感じです。

Lvによって狩るMobも変ってくると思いますが、そこをきちんと押さえていれば
大丈夫ですね。TCPTにも参加せず、BDにも潜らなかった。

近々画像もうpします。

Lv35からは、カマキリ(アナボラ、ミートグラッドでも可)
Lv36からは、カマキリ(A)
Lv37からは、クローラーレックス
Lv38からイダーに行ってボボ系やらファサー系のクエストを消化しつつ
ボボカッターを倒します。
Lv39からは、ファサーαを倒します。

基本は現状のレベルで最大の熟練度100が入るMobを狙います。

もし、高火力のサイファーとかなら、クローラーレックスがおススメですかね。
ほとんど攻撃を食らわずに倒せるので、POT代もかかりません。+ヒールもあるしね。

まだ中級開放していないので、回避系スキルがありませんが、
開放できれば、頂きもののアジ+エバージョン+コンセッションと
回避アクセで期待できます。Lv45になったら慈悲足も作りたいと思います。

最近は、TMのタリックが高いですね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クローラーレックス
挑戦してみたんですけど
返り討ちされちゃいました><;

チャンドラだとダメみたいでしたー凹
また勉強になる記事期待してますっ♪〃
めぐちィ
2008/03/06 23:04
めぐちィさん
返り討ちですかぁ(ToT)
フォースや防御の熟練度上げた方が
良いかも知れませんね。
あとは、フォース装備をすることで火力アップと攻撃距離が伸びるのと、L40のC杖があると良いですね。カエルの場合はL35のC杖(ブルーワンド)でも十分行けましたw。
カエル
2008/03/07 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとLv40のメンスミです。 RF Online Zの世界の片隅で(LEO鯖)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる